ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

テキスト読んでる。

今日は完全オフ。あー休みっていいな。

最近本当にストレスフルなので、

好きな事だけできる、平日の完全オフ日は最高に嬉しいわけです。

朝、子どものお弁当作って、相方に飯食わせて、パグの散歩して。

洗濯したら、アタシの時間。いい気分。

 

そこで、論理学のお時間なわけです。

今は、真理関数のさわりのところ。

(p∨q)とか、可愛いなぁ、なんて思いながら、

読んでは戻り、読んでは戻って少しずつ進めています。

理解するの難しいけど、それほど嫌いではないかも。

レポートは、何度もDで帰ってくるらしいので、

そのつもりで、のんびりきっちりやってみよう。

 

しかし、数科目を並行して勉強するのって難しいかもなぁ〜

せいぜい、2科目ってとこ?いや〜そんなだと卒業まで、何年必要なんだ。

さてさて、真理関数の続きやろ。

英語の勉強は夜にしようかな。