ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

雨がしとしと。。。

せっかくの休みだってのに、雨かよー。

 

最近まともな休みがなく、本気で疲れているアタシですが

キューピーコーワの一番高いやつをがぶ飲みしてなんとか生きている感じ。

 

せっかくの連休(でも最後は夜勤入り)なのに、勉強する気にもならず。

しかしそれじゃいかんと、英語2の勉強をしてみるけれど

全く集中できず、結局またここに来てしまった…。

 

あー、もうすぐ子どもが帰ってくる。

 

ご飯何にしよう。

 

てかスーパー行かなきゃ。食材がないぞ。

犬の散歩もいかないと。

そうだ、アタシのやるべき事は勉強だけではなかった…。

 

1ヶ月くらい、仕事も家事も休みもらって好きな事だけしたいっ!