ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

もうすぐ夜&週末スク。

いろいろレポート書かないといけないし、

スクーリングの予習しとかないといけないし、

あー大忙し。

 

もうすぐ始まるスクーリングが楽しみです♬

やっぱり、先生のお話が直接聞けるのって、いいなぁと思います。

学生って感じ。

 

やる気も違ってくるよな〜。

 

やる気もアップしたついでに、英語のベースアップを図るべく、

ぼちぼち勉強しようと思いまして…

最近、いつもpodcastで聞いてるだけだった

Learning English - Home

を使い、ちょいと真面目に勉強しています。

 

夏スクで知り合った、皆さんは

仕事や家事で忙しくても、自分の勉強はしっかり。

レポートバシバシ提出していて、

しかも、大学以外にも英語やらいろいろ勉強されていて、

ホントに凄いって思いまして…。

アタシもそんな人間になろうと思います。見習います。

 

夜勤続きで時差ぼけーとか、飲み会で二日酔い〜とか言わないで頑張ります。