ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

レポートについて。

フランス文学概説。

実はもうレポートは書き終わってるんだけど、

なんか、ただの読書感想文になってる気がしていて

どうも提出する気になれない訳です。

で、ずっとお家で暖めています。

 

まぁ単位のことがあるので、試験受けたいし、

結局締め切りまでは出すんだと思うけど。

 

しかしどうも、文学についてのレポートってどうやって書いていいのかわかんない。

書けたならさっさと提出して講評をいただいたら良かったんですけれど。

そんなこと、わかってんすけど〜。

気に入らないわけですよ。ええ。

修正してもなんか気に入らない。

読書感想文か、要約みたいな感じにしかならない。

2冊読んで比較検討する感じとかにしたら、良かったかな。

 

次の試験はそんなわけで仏文学概説だけ。

 

もうひとつ。

やっと論理学書き始めたんですが、

これまた、どうしても難しくて。

これは全然締め切り間に合いそうにないので。

焦るのやめた。

ゆっくり書きます。

 

イロイロ他の科目も手を付け始めてたけど、

いっさいやめて、論理学とスクの勉強に絞ることにした。

 

夜スクの中間レポートや試験準備もあるので、

1月は仏文学概説1科目に集中。

 

次回の4月試験の計画もたて直しました。

 

仕事しながらどしどし、レポート出したり、試験受けたりする人って

どうやって時間つくってんだろ。

スーパーマンだわマジで。

 

ま、アタシはアタシの道をゆくだけだわ。