ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

週末スクーリング結果。

まずは、さっきUDA母さんからLINE連絡にて

週末スクの成績が届いた事を知らされました。

さっそく、ポストへ走り、中身を確認。

成績はAでした♬やったね。

 

大好きな広隆寺弥勒菩薩に会うために京都へ行った話(実話)を題材に

脳の報酬系について論述してみた訳です。

授業も楽しかったし、成績も良かったし

一つまた成果を残す事ができたかな。

 

全然、関係ないけど、

またgaccoに登録して今度は統計学を受けています。

卒業までに統計学の勉強もしたいので、受てみようと思いました。

これは統計学の基本のキな内容らしく、

大学の基礎科目としての統計学を学ぶ素地にもなるらしいので、

ちょいと真面目にやってみようと思います。

スタディノートも買っちゃった。

 

てへ。

 

もう一本レポート仕上げようとしてたんでないのかい?

おいおい。いい加減にしなさいなアタシ。