ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

どうでもいい話。

卒業までに絶対にやってやる!っておもってる科目があって。

…えっと。まぁ全科目そうなんですが。

 

ずっっと数学が苦手だったから、

(それに近い)論理学とか、統計学とかは、

卒業に必要とか関係なく、習得しようと思っている科目です。

 

きっと、苦手だってのと。嫌いってのは違うんだろうと思います。

 

数学ずっと小学生のころから苦手で点数取れなかったけど、

ずっとそれこそ憧れみたいなのはあって。

できるようになれば、どんだけかっこいいだろ。みたいな。

 

いい年して、どれだけできるようになるかわかんないけどねぇ〜。

最近、断酒してて、結構机に向かう時間が増えた気がしてるけど。

でも、昔みたいにグングンアタマに入ってくる感じがあんまりなくって。

 

それでも、あきらめず。

ゆっくりでいいから頑張ろうと思います。