ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

7月科目試験。

受けてきた。

 

3科目受ける予定が1科目。サイテー。

レポートはあっため過ぎて間に合わないし、なんやかんやで、そんな感じです。

でも1つでも受けられてよかった。

フーゼンのトモシビみたいな、アタシのモチベーションも

三田に来て、試験を受けるだけで少しは維持できるから。

 

それから、すっごい久しぶりにいっさお兄ちゃんとつるさんに会えて嬉しかった。

こんな素っ気ない、生意気な若造のアタシにもいつも暖かいお二人。感謝。

 

それからすごい有名人ですでに遠い存在のうだ母さんは、会えなかったけど、

そのうちまた会えるかな。すっごい久しぶりにブログをこっそり覗いたら

めっちゃ頑張ってて、やべーと思った。この人はきっと再来年あたり卒業する。

あとは、まだ見ぬ姐さんにもお目にかからなきゃ。

 

何れにしても、皆さんのやる気とか意気込みってのが

本当にすごいな〜と会うたび(見かけるたび)にいつも尊敬。

見習わないとって思いつつ。。。

 

マイペースでやってけばいいんだよね。

うん

うん。

 

 

夜勤明け。少し眠ったら教科書読もう。

そしてあっためてるレポ、早く出せよアタシ。