ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

UDAさんが書けっていうから・・・。

そうです、親愛なるウダ母さんが「ブログ書きなさい」っていうので、

改心して書き綴ります。

本日2回目のぼちぼち日記です。はい。あはは。

かといって、特段書くこともなく・・・。

 

来週から始まる、夏スクのことでも書こうかとも思うけど

あんまりブログで自分のこと晒すの好きじゃないからやめます。

かといって、人のこと晒すのも嫌だからやめます。笑。

でも時々、思わず晒してしまっていたらゴメンなさい

クレームはいつでも受け付けます。はい。

 

あ、そうだ。

今日、久しぶりに会った学友に卒論指導の教員についてお話し聞けました。

その子と同じ分野の卒論を目指してるので、しかも同じ先生を希望しているので

いつになるかわかんないけど、参考までにって思って。

 

で、その子のお話し聞いて、間違いないなって思ったのです。

だから、その先生に指導してもらえるように、アタシが頑張らないとなって

思った次第でございます。

 

あ〜飲み過ぎた。飲み過ぎですよ。ええ。

喋りすぎのブログはおもしろくないのです。誰も聞きたくない。

もうやめた〜。