ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

いろいろ。決めた。

とうとう、ココロを決めて夏スクの履修申告を済ませました。

 

日本美術史は、今年は見送り。

テキストでも履修する予定なので、もう少し後にしようと思いまして。

(来年以降も同じ内容で授業をしてくれると勝手に決めている)

で、もう一つ悩んでた方の科目(2期)に決定。

そうすると、午後に英語学を履修するつもりでいたけれど、7月の科目試験が

英語ばっかり3連チャンでうんざりしてると思うので、やめました。あはは。

…で、全くノーマークだったけど、講義要綱をじっくり読むと実は面白そうだった科目がありまして。そっちにすることにしました。

 

うん。なんだかスッキリ。

 

日吉キャンパスは近所だけど、入った事なかったからどんな感じか楽しみ。

いやー楽しみ。ホント楽しみ。

テキスト早めに買って、読んじゃおう。

あ、でも10月受験予定の科目のレポートやらないとなぁ〜。

 

今日は、朝早起きで英語1の勉強。

435暗記をコツコツやってます。どんな試験問題かよく知らんけど。

なんとかなりますかね。ええ。

これから一眠りして仕事ですわ。あー、めんどくさ。