ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

科目試験、きちんと振り返り。

前回の記事は、楽しくビールを飲んだあとそのままの勢いで書いた物です。

変なテンション、お恥ずかしい…。とても楽しかったんだということで。。。

自分への戒めのためにそのままとっておきます。

 

 

というワケで。

 

英語1、2、3を受けてみて。

やっぱり、勉強不足。全部。

3なんか、レポート書いて以来、本を読みもしなかった(←なめてる)

きっとそれほど、難しい問題ではなかった。基礎的な問題ばっかり。

きちんと教科書を勉強していたら、

よい感じで点数取れたんだと思われ(ん?あたりまえか・・・)

もしかしたら、また受ける事になるかもしれないなぁ〜。

神様、Cでもいい。単位をください。

 

とりあえず、次の科目に取りかかろう。

 

論理学、哲学。

次の試験に向けて。