ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

【哲学】スタート。

昨日、夜勤だったけど朝方暇だったので、ついついサッカーを見てしまった。

アルゼンチン、マスチェラーノすげー。まじすげー。

しかし、いい試合でしたのー。

 

ブラジルは残念(悲惨)だったけど、とりあえず、アルゼンチンは決勝へ。

ドイツにコテンパンにされないか心配。。。

いやいや〜、決勝はメッシ大爆発で優勝だよね。

 

というわけで、哲学のテキストを読み始めて数日。

とってもわかりやすくて読みやすいけど、哲学って難しいな〜。

でも、大学の勉強してるって感じで楽しい(←雰囲気を楽しんでるだけ)

 

しかし、夜勤明けでどうにもこうにも文字が頭に入ってこず、眠気が襲う…。

 

今日は準夜。出勤まで数時間頑張ってみる。