ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

夏スクもうすぐ終わり。

初めてのスクーリング。

久しぶりの授業ですが、とっても楽しんでいます。

勉強は、午前の授業は最高に面白くって、大正解。

午後の授業は…。うーん…。

先生、アタシはナチスではなく、ツァラトゥストラをもっと解説してほしかったっす。

てか、そういう授業だとおもってたんだけどなぁ〜。

みなさん、あの授業を聞いて最後の試験ってどうやって答えるんだろう。

まぁ、教科書は自分で読んで解釈しなさいってことかしらね。

大学生だしね。うむむ…。がんばる…。

 

さてさて、この度のスクーリングでは

本当にいろんな方に出会う事ができていて、最高にいい感じです。

なんか、勉強しに来てんのか、酒のみに来てるのか、

わかんなくなることもあるけれど。

いろんな人のいろんな話を聞けるのは、とても良い経験。

 

ありがたや。