ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

日常。

夏休みも終わり、仕事が始まっています。

しかも夜勤とか、夜のお仕事が続きます。

 

眠くって、暑くってブログなんて書く気にもなれませんでしたよ。

もう10月の試験は(英語が落ちてない限りは)受けないって決めているので

とにかく、次のレポートに向けてテキストなり参考文献なりを読もうと頑張っています。

そう。頑張ってはいるのだけど、なかなか頭に入らない。

集中が続かないんだなぁ〜。

でも、とにかくやらないと。

テキスト、難しいけど読まないと、理解しないと。

 

そしてレポート書かないと。

 

やらないと結果残せないんだし。

やったるで。←気合いだけは十分

 

…そして、今日はこれから夜勤でおま。