ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

スクーリングって…。

授業楽しい!
グングン学びたい!



しかし、たくさん人が来ると、
イロイロあるんだなぁー。

ホントに勘弁して欲しいのが、
思い切り遅刻して来たくせに、堂々真ん中に座るひと。
授業の終盤でセンセがまだ話してるのにガチャガチャ音立てて鉛筆しまって、平気で席を立って教室出てく人。

もーホントにうるさくて、センセの話聞こえないんですけどー。

アタシ達、社会人学生だから、いろいろ事情あると思います。だけど、社会人だからこそ、時間は守るんじゃなかった?

どうしようもない事情あるなら、極力迷惑かけないようにするのが、社会人として当たり前の態度なんじゃないの?

それから、

この先生出席とらないし、だから途中から来たっていいしー、試験もなんとなく単位もらえそーだしねぇー。

って、若い子達じゃなくて、いい年したオッさんとオバさんが話してたの聞いて、マジ疲弊しました。
おいおい、スクーリングはイベントじゃねぇーよ。騒いでんじゃねぇーよ。

お行儀良い幼稚舎のコドモ達を見習ってください。

因みにそのオッさん、途中で鼾かいて寝てましたよ…。

結局、アタシの勉強しに来てるだけだし、他人はどうあろうと、関係ないけども。ホント、そういう人達みてると、こいつらの代わりに来たかった学生全国にたくさんいるんだろーなぁーって。


大人になるとなぜか、お行儀悪くなるのはなぜー?エラくなっちゃってねー。あー恥ずかしー。

って、思いましたとさー!


頑張るぞー!