ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

週末スク3日目!!!

やっぱり、とっても楽しい授業です。

そして先生は今日も、こっそり面白かった。

ミロのヴィーナスのWHR(←めんどくさいから説明しない。知ってるヒトは知っている)の話で、「ミロのヴィーナスのおなかをアップにしましたけど…」って笑。

 

先生、「おなか」って…。可愛いっす♬

 

実は、先生とほぼ同い年のアタシですが、

アタシの同年代って、こんなに第一線で活躍してる世代なんだなって

ちょっと思いました。すげー。

 

まだまだ、ぺーぺーだって思ってたけど、気づけばいい年なんだな〜

がんばろう。

 

…って…明日の準備してたら、ちょいと嫌気がさし、ビールを飲んでしまい。

 

どうしようもなくなり、ブログをアップした次第です。

頑張れよ、アタシ…。