ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

週末スクーリング最終日。

また一つ、終わってしまったスクーリング。

心理学って、随分前に東北福祉大通信の科目履修したことあるけど、

やっぱし面白いな。

心理学領域だと、発達心理学に興味のあるアタシですが、

感性に関わるところの脳やココロの動きの話、面白かったデス。

 

そして先生は今日も、こっそり面白かった。

パックマンなんて年配のおじさん、おばさんにはわかんないですよ…。

 

とってもオサレで、優しい雰囲気の先生。

授業受ける事ができて、ほんと良かったです。

あざす。

 

さて明日は夜スク、楽しみなんだからさ〜。台風くるんじゃね〜

 

 

 そうそう、UDA母さんありがとう。

嬉しくって、おいしかった♬

f:id:tomomies:20141005125517j:plain