ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

夜スクが終わった。

毎週楽しみだった夜スクも22日の試験で終わり。

レポートと試験の準備が終わらず、
朝方まで格闘する羽目になってしまったのは、自業自得ですな。

その後に、プールで泳いで(言うほど泳げないけど〜♫)スカッとリフレッシュして、最後の授業に臨みました。

レポート提出して試験も終わって、最後の補足講義聴いて。肩の荷が下りたような、淋しいような。哲学への興味はますます高まったのでした。

帰りにはキラキラ光る東京タワーに励まされ、
一度も遅刻欠席せずなんとか通えたのは良かったぞ。うむ。
同じ授業受けてる人とは知り合いになれなかったけど、最後にエレガントで男前なお姉さまとお話できる機会もあり。夜スクの収穫は多かったです。ありがとうございました。
来年も夜スクは受ける予定。