ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

成長しないオトナの話。

水泳は相変わらず通っているのだけど、

それだけではなくて、走ったり筋トレしたりして

きちっと身体を鍛えようと思いたってから早くも…。

 

なんでも形から入るタチなので、

ランニング用のウエアとシューズとその他イロイロは準備済。

いつでも始められるようにはなっています。

 

でも誰かが言ってたな

 

始めようと思って、あれこれ考えていろいろ準備する人は

いつまでも始まらない。考える前に始めないと。

 

 

とかなんとか。

 

うむむ。

ちょいと走るだけなんだから、シューズなんていつものコンバースでいいんだし。

ジャージだって、バレーやってたからたくさん持ってるんだし。

ランニング用なんて最初から買う必要ないんだよな〜

続くようなら揃えていけばいい。

だけど結局続かない(始まりもしない)から、最初の投資は無駄遣いに終わる。

でも、夜勤のあとは大変眠いし、だるいし、日勤のあとも疲れているし、休みの日は休みたいし・・・とかいって。いつやるの?あははダメ人間。

 

しかしほんと、いつもそうだ。アタシはいつまでたっても始まらない。

どうか大学関係がそうはなりませんように。。。。(最後は神頼みかよ!)