ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

初姐さん。

やっと会えたね!姐さん。

思ったより(失礼)しっとりした雰囲気のお姉さんでした。あはは。

そうはいっても、お話してみたら、

もう何度も会ったことがあるみたいに

お話できて嬉しかったです。サンキュー(堀内孝雄もしくは谷村新司風に)!!

 

そして、いつものメンツのお兄様お姉様方に会えて嬉しかったな。

 

いつものごとく、他愛もない話で盛り上がりましたが、

アタシは明日仕事だし、皆さんは明日授業だし、

いっさ兄さんは野暮用だし(え?これから誰かとデートぉ?)ってなわけで

とりあえず、去年みたいに深酒することなく解散。

 

皆様、明日から夏スク後半、頑張って学問に勤しんでくださいまし。

 

とも。は応援しちょります。