ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

秋ですよね、まもなく。

雨ばっかりです。

何にもしたくない。

夜勤が続いていて時差ボケ治らないです。

 

そんなこと言ってるから、レポート書けないのです。

こんな下らないブログ書いてるからレポート書けないのです。

 

他のきちんと頑張っていらっしゃる皆様のブログみたいに、

レポート提出しました!試験うけて合格しました!卒論頑張ります!

みたいなブログを私もいつか書いてみたいものです。

 

ま、ソモソモがやる気のない、

怠惰な学生ですので、仕方ないのですけども。

…いや、よくないです。

みなさんを見習わないと。やばいですよ。本当。

 

そんな切ない夜は大好きなSharon RidreyのChangin'を聞きながら、

マイヤーズでも飲んで。…ぷぷぷ。