ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

ただ寝ていても単位はやってこないのだ。

みんな元気かな〜と思い、

ずーっと、覗いていなかった学友のブログをちょこちょこ覗いてみると、

まぁまぁ皆さん、レポート出しまくり、科目試験受けまくり、単位取りまくりです。

すごい。みんなそれぞれ忙しいなか、活動しまくり。勉強頑張ってるんだな〜。

それに引きかえ、アタクシときたら。はぁ…。

情けなくて、ここ(自分のブログ)にすら来られませんでした。

 

なんて、落ち込んでいても仕方ないので

また書きかけのレポートの完成を目指しているのですが、

これは本当にいつ終わるのでしょうか。

書いては悩み、書いては悩み。文献をあたってまた悩み。

一歩進んで二歩下がってばっかり。全く進みません。

本当に文章を書くのが苦手でだめです。致命的ですな。

 

レポってそんなにサクサク書けるものですか?教えてだれか〜。

 

そんな情けない私ですが、いろいろありまして

ちょいと仕事をひと段落させようかと思っております。

かといって、暇になるわけでもないのですけれど。

今よりは少し時間ができるから、もう少しスピード上げられるかもしれないです。