ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

慶友会について。

入ったほうがいいのか、

入らなくていいのか。

考え中…。

 

卒業生、先輩や同期の皆さんのブログなど見ていると

入会している人も結構いらして、そこで仲間ができたり、

勉強のモチベーション維持できたりしてる様子。

教授が来て勉強会してくれたりとか。

楽しそうだなって思う…。

 

当初、独学って決めたんだし、群れるの嫌いだし、

仲間作りだけなら必要ないし。。。と

入らないって決めてたけれど。

 

教授の勉強会?講義?講演?とか魅力的だなとか

ちょっと、入会についてチラホラ考えるようになりました。

差し当り、2つ3つの慶友会に目を付けているけれど。

 

…ま、わかんないな。

気が向いたら入ってみよっと。