ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メディア関係。

今日は休み明けの日吉メディアセンターにて勉強。 やっぱり図書館好きですね。 本がたくさんあって静かな環境。素敵すぎます。 メディア授業ですが。希望してた科目、許可もらえた〜♬ 良かった。そして楽しみ。早速テキスト買ってきた。 放送R&Wも履修するか…

科目試験の結果。

とりあえず、単位もらえた。Cだけど。 つうか、全然勉強せず、全く書けなかったのに、 単位もらえちゃうんだって感じです。 ありがたや。 てか、また受けなくていいからとりあえず良かった。 次回の試験は頑張ろう。 何教科受けようかな。

久々に水泳。長文失礼。

というか、水泳はずっと続いています。 次は平泳ぎかな。 プール気持ちいい!サイコー! ちょっと、気になることがありまして。 最近、仲間入りしたおばあさま。 お孫さんの教育に熱心でいらっしゃる。 そしてなぜか、アタシの娘のことを根掘り葉掘り聞きた…

図書館にて。

いつものように日吉のメディアセンターでお勉強。そして、これから夜勤。やっぱり、大学図書館って本がたくさんあって良い。区の図書館とかより専門書も多いしね。当たり前だけど。こんな立派な図書館利用をできて、勉強させてもらえるのは、とても幸せだ。…

テキスト届く。

リーディングのテキスト届いた。 予習のつもりで、少し読み始めようかな。 特別課程で入学しているアタシは 放送英語は、卒業単位としてでなく自分のために受講しようと思って。 もうきっとこんな風に勉強するのって 人生で最後なんだと思うので。 悔いの残…

学費。

払込票が来たので、早速振り込んで来た。これで、また来年も学生でいられるのです。めでたし、めでたし。

夜スク成績きましたね。

楽しかった夜スク。 本日成績が届きまして。Aをいただきました。 嬉しいな。次もがんばろう。 ということで、4月科目試験受けるため、 3月の締め切りに向けて、ただいま2教科レポート書いてます。 それから、ちょいと前に来年のEスク&放送英語の案内が届きま…