ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日。

早いもので、2014年も今日で終わりです。 大学入って9ヶ月。 愉快な仲間達とも出会えたし、勉強楽しいし。泳げるようになったし。 おかげさまで本当に有意義で楽しい1年を過ごすことができました。 感謝です。 皆々様、良い年をお迎えください。

夜スクが終わった。

毎週楽しみだった夜スクも22日の試験で終わり。レポートと試験の準備が終わらず、朝方まで格闘する羽目になってしまったのは、自業自得ですな。その後に、プールで泳いで(言うほど泳げないけど〜♫)スカッとリフレッシュして、最後の授業に臨みました。レポ…

もう一度、履修計画を練ってみる。

…つもりで、自分で作った履修予定表なるものを 改めて見てみると、 総合科目が足りない。??。あれれ。 統計学履修すると余るくらいだけど、 まだ未定だから、計算に入れないとして。やっぱり足りない。 しかも、エクセルの数式が間違ってて計算違ってる。…

あはは。アタシが寝るワケないし(くだらないのでスルーしてほしい記事)

しつこいくらいのLINEで愉しんだ後、 今日もまた大好きなビールを我慢しつつ、 FNS歌謡祭もしくは、綾瀬はるかのドラマをスルーしつつ。 とにかく、一行でもレポートを書きたいと思い 机に向かいました。 …そして今、ココにいるってワケです。 おい!こんな…

ど根性。

昨日は夜スク。終盤。あと2回しかない。その次テスト。 ウカウカしてるとすぐに試験だな。そろそろ準備しておこ。 しかもレポートも提出しないと。 まずはそれ。 そして、いつまでたっても書き終わらない論理学、omg! そして、1月の科目試験準備。 そして、…

フランス文学概説、レポート帰ってきた。

合格。 よかった♬ 次は、科目試験にむけて頑張ってとコメントをいただきました。 頑張りますっ!

ちょいと野暮用済ませて、帰宅。 本日の朝刊を手に取ると、一面に清家塾長のお顔発見。 「打ち出の小槌はない」ってトコ、 まぁそうだよなって思ったりして。 まぁね。 さてさて、これから夜スク。 頑張るぞ。 しかし、眠すぎる…。