ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

骨休め。

楽しかったスクーリングも終わり、あと少しだけ休みが残っているので、弟一家に会いに行くついでに、新潟の山奥にあるとある旅館に来ています。もーー最高ぉーーーー!帰りたくない、仕事したくなーい。とはいいながら、次の試験に向けて頑張らないとな。

今日から夏スク。

頑張るぞー。冷房対策のカーディガン忘れた。サイアク。しかし、満員電車しばらく乗らなくていいと思ってたけど、そうはいかなかったな…(´・ω・` )

逢いたくなったときに君はここにいない

あーあ、残念。今日は彼にも彼女にも彼女(のチチ)にも会うことができなかった…。想いが強すぎたのがいけなかったのかしら?姐さんと兄さんの教室に授業始まるまで潜り込んだけど、ダメでした。そのかわり、初めてお会いした武藤さん?にチョコレートをいた…

UDAさんが書けっていうから・・・。

そうです、親愛なるウダ母さんが「ブログ書きなさい」っていうので、 改心して書き綴ります。 本日2回目のぼちぼち日記です。はい。あはは。 かといって、特段書くこともなく・・・。 来週から始まる、夏スクのことでも書こうかとも思うけど あんまりブログ…

初姐さん。

やっと会えたね!姐さん。 思ったより(失礼)しっとりした雰囲気のお姉さんでした。あはは。 そうはいっても、お話してみたら、 もう何度も会ったことがあるみたいに お話できて嬉しかったです。サンキュー(堀内孝雄もしくは谷村新司風に)!! そして、い…