ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

英語2 レポート返却。

昨日は、趣味でやってるスポーツの試合でした。

そのあと打ち上げで、さんざん飲んで帰宅。

その時は気づかなかったのですが(どんだけ酔っぱらいだったんだろ)

朝、テーブルの上に家族が置いてくれてるのを発見。

f:id:tomomies:20140504062319j:plain

なんか、嬉しいものですね。

第1回、第2回ともに合格でした。

よかった。

「大変よくできています、この調子で頑張って下さい。」

とお褒めの言葉。わーい。

 

この調子で頑張りたいけど、英語1でつまづいているアタシです。

 

生物と地学の教科書も届いていて、

地学とる気満々だったけど、生物の教科書みて気持ちが揺らいでしまっています。

どっちにしようかな。