ぼちぼち日記。

お勉強の記録。

レポートを書きたい。

でも書けない。

そこまで行けない。

教科書、文献読むの追いつかない。

うむむ。

 

しかも、夜勤がポチポチバラけて入って、まともな休みがない。

そして、仕事が最近妙に忙しい。ずっと走り回っているので、アタシの万歩計はいつも15000歩を超えています。

日勤終わって家に帰ると、ハラペコが「飯まだー?」とやってくる。

ご飯食べてお風呂入ったらバタンキューですよ、ええ。

勉強なんてできやしない。ってか、教科書読み始めたら眠気が襲ってくるんですよ。

内容がつまらないとかでなくて笑。

 

あーもー。って感じ。また朝じゃん!みたいな。

でもそんな事、最初からわかってた訳で。

ええ。そうですとも。

 

…と、ここにグチグチ書く事でスッキリして

前に進もうという考えでして。

これが終わったら、夜勤に行くまでの間、哲学読もうと思います。